ホントにやったんだ

「ぶん殴って倒して勝った」クラタス “日米巨大ロボ対決”は引き分け

マー君、ポストシーズンでは日本車のよう

マー君ポストシーズンでは日本車のような安定感を見事に発揮このまま来シーズンも日本車でいてほしいものだ

台風21号が

台風21号が

週末〜来週前半に近畿地方にくるとか?今年は台風が多いね!被害が無け

れば良いが!

高校時代を思い出す風景が!そうです当時は高校まで自転車で通学していて

!道で見た風景ですが(以前にも述べましたか)その時と同じ風景です(何

度もすみません)信号待ちで溝に落ちてる栗を拾ってるおじさんが竹竿の

先に鎌をつけた人が凄い剣幕で怒ってる 溝に落ちてる栗とかですよ そんな

に怒る事ですか

広告を非表示にする

根性と超過ダメージ吸収でオワコンオワコ

根性と超過ダメージ吸収でオワコンオワコン言われ続けてる某スマホゲーだって現に続いてるし、リフレクも今後は続いて行くはず

十二大戦 3話

十二大戦 3話

庭取かわいいと思ってたけど

えぐいねw

失井つえー^^;

怒突の影響かw

広告を非表示にする

スノスト無事着いたみたいでよかったファ

スノスト無事着いたみたいでよかったファンのみなさんも大丈夫かな??バタバタだっただろうけど、スノストらしく公演頑張ってくださいっ

知花くらら上山竜治と結婚1017火-ニ

知花くらら上山竜治と結婚1017火-ニュース知花くらら上山竜治と結婚1017火-ニュース